localdisk

PHP とか Java とか Web とか好きなことを書きます。

今年もよろしくお願い致します

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。
今年は去年に引き続き Smoochy 等いくつかプロダクトをリリースしていきたいなと思います。
1つは今作ってるフレームワーク、名前は Castalia(きゃすたりあ) といいます。春までにリリースできるといいなぁ。
それに並行して R-18 なサイトを作る計画を粛々と進めている所。PHP 界隈のエロギークを目指します(笑)。
それ以降は未定ですが以下のものに挑戦したい。

  • Android(Nexus One が発売したら買う! なんか作りたい!)
  • クラウド(GAE を Javaで。 Azure で PHP)

一番大事なのは健康に過ごすこと。これにつきます。昨年は体調を壊し多くの人にご迷惑とご心配をかけたので、そのような事がないようにしたいと思います。
あ、もう一つ。就職すること。僕は今派遣会社を通じて某社で働いているのですが、一社に腰を据えて働きたいなと思ってます。福岡・大分の会社さんで「ダメ人間のお前をうちで面倒みてやるから、とりあえず顔みせろや」と仰ってくれるところがあれば尻尾をふりつつお話を聞きにお伺いする所存ですので smoochynet at gmail.com までご連絡ください。