localdisk

PHP とか Java とか Web とか好きなことを書きます。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

テンプレートエンジン Smoochy を公開します

Twitter で再三「リリースするよ」とか言っておきながら全然出来ていませんでしたが、せっかくのクリスマスなので、公開してみることにしました。コードがかなり汚いですが、一応意図通り動いてますので。お正月とかにドキュメント書いたりリファクタリング…

調子にのってtube8のflvと3gpのURLを取得してみた

PHP

先日作ったServices_YourFileHostが好評だったので、YourFileHost(会社で開いちゃダメ、ゼッタイ)の後継と目されている(と僕が勝手に思っている)、tube8(会社でry)のflvと3gp(iphoneとかで再生できるらしい)のURLを取得できるスクリプトをPHPで書いたよ。 fl…

Services_Yourfilehostを作った

PHP

みんなの夜のお供として定評のあるYourFileHost.com(会社で開かないように注意して下さい)。もちろん僕も大好きなのですが、使いにくいことこの上ありません。何回か続けて動画をみようとしたらログイン画面とかでるし。いい加減いらっとしたので、カッとな…