localdisk

PHP とか Java とか Web とか好きなことを書きます。

Smoochy 0.2.0 をリリースしました

ダウンロードは bitbucket.org よりお願いします。

変更点

  • HTML パーサーを Domdocument から PHP Simple HTML DOM Parser に変更
  • Page クラスから別 HTML をインポート出来るようになりました
  • example を作りました。これで処理のイメージが掴みやすくなったと思います
  • UnitTest しました。UnitTest って今までほとんど書いた事なかったんですが、難しいですね
  • コメントをちゃんと書きました。できるだけ詳しく書いたつもりです

使うのは非常に簡単なので、デザイナーさんに使って欲しいな…と思ってたりしてます。

今後の予定

Helper はちょっといい方法が思いつかないので、次のリリースは携帯対応がメインになります。今考えている携帯対応はこんな感じ。

  • キャリア判定
  • 画面サイズ取得
  • GPS搭載状況取得
  • 絵文字の表示
  • 半角変換
  • DOCTYPE の出力

今月中にはリリース予定。今年もよろしくお願いします。