localdisk

PHP とか Java とか Web とか好きなことを書きます。

CodeIgniter Utility Package を作ってます

ここ最近 CodeIgniter を便利に使う記事を書いてきて、ささやかながらある程度の需要があると判断したので今まで記事にした内容をまとめて Bitbucket のアップしました。名付けて CI Utility Package。

以下の内容が同梱されています。下記エントリ内のコードを若干ブラッシュアップしているし、これからも更新されるので上記リンクを参照して下さい。

これからの予定

今後足そうと思ってるのはこんな感じ。

あと「このライブラリいれろ!」とか「こんなライブラリ欲しい!」とかあったら @までお気軽にご連絡下さい。
Enjoy!